ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(今日こそは・・・?)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(今日こそは・・・?)

4月21日(日)曇り、暖かい、鹿沼CC 北IN~OUT

いつもの同級生との対戦その159回目でした(良く数えてるね)。

2019421203549.JPG

 

北IN10番ロング:くじ引きで、嫌いな4番バッター・・・、

ドラ、ナイスドローでフェアウェイセンターに・・・・でも嫌な予感。

フェアウェイセンターの木の周りはラフなのです。

201942120366.jpg

 

こんな感じのラフに過去2回私だけが捕まっています。

2019421203623.jpg

 

まさかのフェアウェイセンターなのにラフ!!3回目~~~!!

3オン2パットのパー発進なのに、ドラコンはもらえず・・・残念すぎ!

2019421203642.jpg

 

11番ミドル:1打目フェアウェイバンカー、2打目50y前進。

3打目打ち上げ120yをグリーンオーバー、4打目乗らずから5の1のダボ銅。

 

12番ショート:1打目グリーン奥のバンカー、2打目で出すが

3パットのダボ。

 

13番ミドル:3の2のボギーは悪くない。

2019421205927.jpg

 

14番ロング:4打で乗せて、7歩の銀パットを沈めるパー+ドラコン。

 

15番ミドル:2打目カラーから3打目をパターでアプローチするが

1mショートしたら下り傾斜で戻って来てグリーンからこぼれる。

でも4の1のボギー。

201942121112.jpg

 

 

16番短いミドル:会心の3wがフェアウェイバンカーに捕まる不運。

2打で出して3打目乗らず、4の1のボギー。

 

17番ショート:2の2のボギー。

201942120382.jpg

 

18番ミドル:1打目会心のドラ。2打目まずまずでカラーまで・・。

パターで1.5mに寄せるが惜しいパーパットを外してボギー。

 

前半はパー2回+ダボ2回のボギーペースで45点。

久々に90を切れるか?と言うチャンス到来。

 

昼休みはいつも楽しみの焼肉+焼酎。

混んでいて30分近く待たされたが時間に余裕があったのでOK。

2019421204233.jpg

 

ほろ酔いの午後

OUT1番ミドル:1番バッターでいつにないナイスショットで

フェアウェイセンター、でも3の2でボギー発進。

 

2番ショート:2オンで3mの銀パットが決まってパー。

 

3番ミドル:引っ掛けて左のラフかと思ったら、こんなベアグラウンド。

3打目乗らず、4の1で連続で銀パットを決めてボギー。

2019421203818.jpg

 

4番ミドル:3打目50yを3mに乗せて3連続の銀パットが

入ってパー。自分でも信じられない。

 

このペースなら2年ぶりの80台もいけるかも・・・・・なんて

色気が出てきたのが失敗のもと・・・だったのかも・・・。

 

5番ロング:ドライバー、左ラフだが飛んでいる。2打目チョロから

3打目すっぽ抜けた当たりが右のサブグリーンの奥のバンカーイン。

4打目出すだけ、5打目乗らず、6打で乗せてまたも銀パット・・、

さすがに入らず6の2は8点=トリ~~~~!!

 

6番ショート:トリを挽回するにはベタピンで・・・・なんて力んだら

引っ掛けて左のバンカー。バンカーからホームランしてグリーンオーバー。

3の3で連続のトリプルボギー・・・やっちまった~~。

 

7番ミドル:冷静になってフェアウェイど真ん中のナイスドライバー。

2打目6UTプッシュアウトでグリーン右のラフ。

ロブショットで手前のピンを狙うが失敗。結局5の1で銅GET。

2019421203832.jpg

 

8番ミドル:1打目ナイスから2打目サブグリーンオーバー。

3打目上手く乗せてまたも本日得意な銀パット・・・でも、入らずのボギー。

 

9番ロング:平成最後のドライバーは会心の当たりのギリギリフェアウェイ。

2打目右の斜面のラフ。3打目木を避けて150yのグリーンを狙うために

思い切りフックをかけようとしたがミスってバンカー。

4打目出すだけ、5打で何とか乗せるが難しいパットを3パットして、

トリプルボギーで死亡!!

2019421204254.png

結局、45+50=95(31P)

上がり5ホールがトリ3、ダボ1で大崩れに終わってしまいました。

でもオリンピックは独り勝ちだったので良かった良かった(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188