ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(どんどん下手になる)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(どんどん下手になる)

5月28日 晴れ 鹿沼CC 黄金~南OUT

いつもの同級生ライバルとの定期戦でした。

201752821621.JPG

2017528213540.png

結果:48+47=95(36p)・・・またもや90後半の大たたき・・・・・・汗。

 

今年はまだ5ラウンド目で、平均スコアが93点なので、ちょい悪!!ってスコアだけど

90切りが目標のホームコースなのでやたらと叩いた気がします。

 

前半3番のダボ:1打目、後ろの組が見てるのに力んでチョロ・・・フェアウェイに届かず・・、

・・から狙い目の右ぎりぎりにスーパーショット。でも3打目をミスって4の2のダボ。

20175282177.JPG

続く4番ショートもアプローチをトップして3の2のダボ。

 

6番ミドルも1打目チョロ、2打目ナイス!3打目またチョロして4の3のトリ。下手っ!!

 

7番ミドルは1打目まずまずからグリーン右に少し外して、3打目のアプローチを

チョロ・・・でも長めの銀パットが入って4の1のボギー。

201752821728.JPG

 

 

9番ロング:1打目ナイス、2打目トップして飛距離不足、3打目高い木が邪魔でグリーンを

狙えないのに無理して低いフックを打ったらかかりすぎてアゴの高いガードバンカーイン。

「最近、バンカーは上手いのよ!」って言って、2.5mのところに4オン。

みんなが内側に乗せてくれたので2.5mでオリンピックは銀!

 

カップ2つフックのラインを上手く読んで・・・というか・・・単なるまぐれで・・入ってパーの

砂一の銀賞のドラコンまでGET!!スコアはボロボロでもオリンピックで1等賞GET!

 

後半の6番ミドル:ボギーオン+3パットのダボ。

201752821746.JPG

 

8番短いミドルでは2打目をグリーン左に外して3打目、簡単なピッチエンドランの

 

アプローチを・・・・空振り・・・・えっ!!!そして4打目・・・また空振り!!

 

結局5の2の7点でトリプルボギー!!!!どうなってるの???原因不明!!

 

最終9番得意のロング:1打目、2打目とナイスショットが出て3打目はピンまで

90y・・・・・実は苦手な距離なんです。PWだと105Y、AWだと80yなんだけど、

少しフォローの風だったのでAWで力んで打ったらグリーン手前・・・、そして

またアプローチをミスって更に3パットして4の3はダボになってしまいました。

 

アプローチとパッティングがどんどん下手になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123