ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(GWのゴルフ)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(GWのゴルフ)

GWのゴルフは5月1日(日)に一度だけ行ってきました。


いつもの同級生4人組で鹿沼CCの黄金~南OUTです。


201651511448.jpg




201651511516.png


スコアは47+45=92(29P)

最近は4人ともなかなか95が切れなかったのに、今回はみんな
調子が良くて、80台が2人もいたのでスコアではぼろ負け・・・・・でも
 
1パットが7回、3パットなしの29パット・・・、しかも銀4回・・でオリンピックでは
独り勝ちでした・・・パットイズマネーを改めて実感した日です。ドヤ!!


20165151161.jpg


201651511625.jpg


201651511654.jpg



前半、銀パット4回でがっつり稼いだのでお肉の追加はおごりますよ(笑)。

201651511755.jpg


今回も晴天・無風の絶好のお天気でした・・・・ドヤさ!!

201651511842.jpg


そうそう、今回はスタート前に時間が有り余っていたので
ティーグラウンド周りでロブショットの練習をたっぷりやりました。

たまたま後半4ホールでロブショットを使いたい場面が2度あって・・、

南6番は3打目でグリーンオーバーして、打ち上げアプローチの場面。
フェースを開いてロブショットをしたら1.5mに見事に決まってのナイスボギー。

201651511911.jpg

南8番は受けグリーンのピン手前なのに2打目AWでトップしてグリーン奥の
左足下がりの斜面まで大オーバー!!。

ふつうは絶対に寄せられないはずの場面でロブショットが大成功して、
ピン下1mにトロトロと寄って、ナイスパーGET!!

調子に乗ってまたやって、近いうちに大たたきをする予感がします(笑)。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106