ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(時々初心者に・・)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(時々初心者に・・)

9月20日 晴れ 

暑かったけどこの時期の暑さは真夏とは違って心地良い暑さですね。

いつもの同級生4人組で2カ月ぶりにホームの鹿沼CC黄金~南OUT。
20151030190.jpg
 

黄金1番ロング:

前週は仙台で85点だったし、朝の練習場ではドライバーが
まっすぐにしか飛ばなかったので自信を持って軽く振ったつもりが




いきなりのチーピンで「おはようOB」発進!!!!・・・・あらら~~。

でも5打目で1.5mに乗せて・・・、入ればボギーで済む大事なパットを
外して・・・・やっぱりダボ~~・・。



でも、2番ショートでは寄せワンのパー。



苦手な3番ミドルでは1打、2打共どやさ~~!でグリーンエッジまで
届いたのに・・・寄せた1mのパットをまたも外してボギー・・・がっかり。


7番はドライバーがチョロみたいな、しょぼい当たりだったのに
201510302327.jpg

2打目で7wが炸裂して5mにオンして、久しぶりのバーディ!!GET

OB発進にしては前半42点(15P)なら、まずまずの出来。

前半はドライバーがそこそこ良くて楽なゴルフでした。
201510302432.jpg

201510304635.png

201510304142.jpg


2か月振りの焼肉+焼酎で盛り上がった後半南OUT


1番ミドルはFWど真ん中からの~~

201510303437.jpg

2打目ペチ~~から3の2のボギー。

2番ロングはアプローチを失敗して6の1のダボ。

3番ショートは木が邪魔なのでフックを打ったらつかまり過ぎて
グリーン奥に乗り、本日初の3パット・・・・ここから狂った・・。


4番ミドルから突然、初心者になり・・・、
グリーン周りでザクザク+3パットの8点は+4。

嫌いな5番はティーショットがチーピンからの~~
20151030368.jpg

(打者はH君で、ナイスショットでした・・・・赤い線が私の飛球線です)


4オン+3連続3パットのトリ~~~!!+3。

6番ミドルもフェアウェイセンターから4の2のダボ。+2

なんと3ホールで4+3+2=9オーバーもしてしまった。




7番長いショートホールはピン奥10mに1オンしたが
またもや3パットでニアピン賞のかかったパーがまた取れず。

8番はフェアウェイセンターから2打目届かずも、寄せワンのパー。

9番ロングはドライバーがフェアウェイ右ギリギリにナイスショット。
20151030372.jpg

2打目まずまずから、3mにパーオンしてバーディパットが2cm外れる
どやさ~~~~!でドラコンダブルでGETのパー。

で、上がり3ホールは1オーバーの上出来だったのに~・・・、


4、5、6番でやらかした影響で50点(20P)になってしまいました。

 

4番ホールからのオーバー数

4番H=4

5番H=3

6番H=2

7番H=1

8番H=0

だったら9番はー1にならなくてはいけなかったのに・・・2cmが惜しかったです。




結局42+50=92点・・・実に普通のスコアでしたが反省たくさん
なので、細かく書いてみました。
 

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ฮานอยวันนี้ - ฮานอยวันนี้ (2022年11月26日 03:13)

マスターのフェアウェイ日記(時々初心者に・・) | 東京・八丁堀 牛タン炭火焼居酒屋 わすけ 続きを読む

マスターのフェアウェイ日記(時々初心者に・・) | 東京・八丁堀 牛タン炭火焼居酒屋 わすけ 続きを読む

%E0%B8%AA%E0%B8%A5%E0%B8%B2%E0%B8%81%E0%B9%80%E0%B8%94%E0%B9%88%E0%B8%99.com - %E0%B8%AA%E0%B8%A5%E0%B8%B2%E0%B8%81%E0%B9%80%E0%B8%94%E0%B9%88%E0%B8%99.com (2023年4月24日 19:58)

マスターのフェアウェイ日記(時々初心者に・・) | 東京・八丁堀 牛タン炭火焼居酒屋 わすけ 続きを読む