ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(西那須野CC)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(西那須野CC)

8月14日(金)はお盆休みで5日ぶりのゴルフは西那須野CCへ。


先月106点も叩いたあのホウライCCの隣にある姉妹コースで、
素晴らしいコースなのに、お盆の平日は平日料金で8300円・・・・、
一昔前なら信じられない安さ!・・・しかもガラ空きでした・・・。
 

高校時代の同級生で主に西那須野出身の仲間たちが中心になって
盆と正月にやっているコンペで今年が70回目・・・って事は35年も
続いている歴史だけはあるコンペなんですが、参加者がどんどん減って
(・・・あ、来ない人が全員亡くなったというわけではなく・・・・汗、)
今年は60歳以上7人だけの開催になりました。

2015822111746.jpg


練習場はホウライ同様、広くて空いています。
(内緒だけど、芝の上から直接練習させていただきました。)

2015822111835.jpg



パッティンググリーンなんてまるでミニコースみたいです。

2015822111916.jpg


相変わらず自慢は・・・お天気だけ・・・。曇りが最高です!!

2015822111954.jpg


太陽が出なくて涼しいのに雨はほとんど降られず・・・・、

2015822112029.jpg


少しくらいは降ったけどレインウェアを出す必要はない程度・・。

201582211213.jpg


池とバンカーが効いていて、難しいコースです。

2015822112129.jpg


ブッシュに打ち込むとLWH・・・・・??ラテラルウォーターハザードです。
1回だけ打ちこみましたがOBよりはましですね・・・涙。


2015822112154.jpg


あ、スコアは

2015822112221.png


45+46=91点で良くもなく、悪くもないスコアで・・・。

7人中4位と言う、良くもなく、悪くもない順位。


でも、あと1打少なければ準優勝で馬券も取ることができた・・

と言う事を後から知って、一打の重みを改めて痛感しました。


特に後半2番ロングホールのトリプルボギーは・・・・。

ドラ本日一番の会心の当たり・・・98点。

セカンド5w:気持ちの良い95点の当たり・・・なのに・・、

3打目:120y9鉄:ダフって届かず。

4打目:20ySW:ダフって乗らず。

5打目:5yAW:なぜか・・・・・???乗らず。

から~~の~~~、6の2のトリって・・・・・・・・バカかっ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87