ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(久しぶりの90切り)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(久しぶりの90切り)

8月9日(日)

3週間ぶりのゴルフは鹿児島での2ラウンド以来のゴルフでした。


いつものメンバーで久しぶりの鹿沼CC北コース。2015815212820.jpg



2日前までは8連続猛暑日新記録とかで、とてもゴルフどころじゃない
気温だったのに私のゴルフに合わせて、曇りで気温が下がってくれました。

スタート時間なんて30℃以下だなんてラッキーでしょ~!!
2015815212911.jpg



な~~んて、思っていたらその後晴れて、気温もどんどん上がって暑くなった
…それでも、前の週よりははるかに楽なゴルフ日和でした。
2015815212943.jpg




天気自慢はさておき・・・・、ここのところ8ラウンド連続で90が切れない。

更に7ラウンド連続で95が切れない。ホウライCCでは106だし~~。



でも・・・、今日は得意の北INからなので何とかなるだろうと思ったら


前半は17番で初めてのパーが取れるまでトリ2個と全部ボギー!!



2015815213041.jpg
16番の短いミドルではフック打ちには最悪の右端のティーグラウンドから
RBZ3Wの完璧なストレートボールで最高のティーショットをしたのに・・、

(写真はライバルN君です、私は左のティーマークをまたいで赤い線の通りに・・。)
 
セカンド、得意な60Yを右に外し、3打目アプでトップ、4打目アプローチ
をショートからの、3パットで素トリ~~~~!! (ナンテコッタ~~~イ!)


で、前半48点はまたまた95が切れない記録更新モードだったけど・・・。
2015815213144.png



後半はなんだかほろ酔いで良い感じになったらオナーを1度も譲らずの

ボギー4回の4オーバーで40点。

何が良かったのか良く分からないけど・・・・・、


気が付いたら、48+40=88点で久々に90が切れましたとさ、


ちゃんちゃん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86