ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(今年初の3桁)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(今年初の3桁)

7月5日(日) 某SNSのコンペ ホウライカントリー倶楽部
 

栃木県北ではトップクラスの人気コースで日曜日は料金が高くて
なかなかできないホウライカントリーですが、メンバーさんの優待券を
活用してキャディ付きでも格安料金でした。
2015712194516.jpg

天気はこの時期にしては雨も降らず、暑くもなく風もなく最高のお天気。


2年前に仲間のコンペで来た時は89点で準優勝(優勝は長女で99点)


この3ラウンド連続96点なので悪くても96点くらいでは回れるだろうと
思っていたのに・・・・・・56+50=106も叩いてきました。
(今年初の3ケタで・・・しかも106だなんて・・・・・ヘタ~~~!)
2015712194731.png

2015712194753.png




前日は14時30分に宇都宮に着いてウォーキング、ここは町の中心にある二荒山神社
2015712194832.jpg




実はサラリーマン時代の30年前に宇都宮には2年間住んでいました。



懐かしかったので、30年前の住所付近をぶらぶらと散歩・・・・・。
八幡山公園のすぐ下の環境の良いところでした・・・、

201571219493.jpg

2015712194928.jpg




当時1歳だった娘も今では母親なんだよな~~!!なんて事を考えながら。




夜は前泊組の5人で餃子を食べて・・・軽く飲んで、早めに就寝。
2015712195012.jpg





翌朝は、いよいよホウライカントリークラブです。
2015712195055.jpg

9組36人の大きなコンペです。
201571219526.jpg






このショートホールではチョロしてブッシュに入れて7点叩きました。
2015712195140.jpg



この池には入れなかったけど合計5発も池に奉納してきました。
特に2ホール目の11番では3個まとめて・・・ここですべてがオワタ。
2015712195237.jpg


結局36人中、36位のブービーメーカーで・・・・・賞品無し!!


ここのコンペではワースト6人が5人分のソフトクリームをご馳走する
権利を獲得するのですが、今回初めて権利を獲得することができました。
(ウレシクナイケド・・・・・涙)

2015712195322.jpg


それにしても最近ゴルフをやるたびに下手になって行く実感があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84