ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(久々の90切)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(久々の90切)

久しぶりにスコアが良かったので真面目に日記を書きたくなりました(笑)。


7月6日のゴルフはいつものメンバーマイナス1+義理の息子の4人で
ホームの鹿沼CCでスクラッチ勝負のおにぎり大会。

2014712145056.jpg



天候は曇り一時晴れ、やや蒸し暑い程度なので梅雨の真っただ中にしては
最高の天気でした。

2014712145128.JPG


2014712145159.JPG



直近15ラウンド連続で90オーバー、100超え2回、先月の月例では98点も
叩いたので、今日は自分の月例の日なのにあえて不参加でプライベートでの
ラウンドにしてしまいました。

201471214536.png



9時38分スタートで前の組まではAクラスの月例・・・本来ならばそっちに参加
しているはずなのに・・・参加費が無駄!!と言ってやめたのですが・・・・・??


結果

201471215443.png


42+40=82点(30P)・・・HC11なので1アンダーじゃん!!!!

月例に出ていればよかった~~~~~~~~~~~~~~~~!!



とはいってもプライベートだからダメモトでやってよかっただけだけですけど(笑)。


今日は「力まない!!」だけを考えて振ったらドライバーがまっすぐにしか
飛ばない!!FWを外したのが1回だけ、それも1m外しただけ!!どや!!


3回前のラウンドで37パットしたのでパターの浮気をやめてエースパターの
トライホット#3に戻してからパットが良い!!

2014712145353.jpg



2001年に発売になってすぐに発売中止になって一時はすごいプレミアムが
付いていた幻の名器です(知名度が低いのが残念ですが・・、)。

グリップを流行のスーパー・ストロークに付け替えたら更にいい感じです。

2014712145416.jpg



1番ボギーは1cm外れ、2番ボギーも2cm外れ4番ボギーも2cm外れ・・。
入らないんだけれども、調子は悪くない!!

その後は入れなくてはいけない距離はほとんど入った感じ・・・・・うれしい!

今度こそ、浮気しないで生涯大切に使います・・・といいつつまた飽きるんだよね(笑)。


ちなみに他の3人は息子91、ライバルは94、97でぶっちぎりのおにぎり総取りでした!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59