ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(梅雨前の猛暑)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(梅雨前の猛暑)

6月1日は5月のニューセント&ジュンクラ以来となる同級生とのライバル戦。

梅雨入り前なのに真夏の猛暑日・・35度超えはビックリの暑さです。

2014614121944.jpg


コースはいつもの鹿沼カントリー、南OUT~IN。

2014614122016.jpg

 

結果

 

2014614122058.png

43+47=90(37パット)


2番ロングはドライバーがチーピンで、あわや左OBギリギリからの
3打目が3mにナイスオン・・でもバーディ逃しのOKパー。

3番ショートは自分でもグリーンに行ってからびっくりの20cmの
OKバーディ。

今日は調子が良いかもしれない~~~と思ったらボギーオン+3パット
の素ダボが4連発、しかも1m以内を全部外しての3パット・・・汗。


今日の新兵器、オデッセイ・メタルXミルド・ヴァーサの調子が悪い!!
私には合わない・・・・っていうか、パットがヒッカケ連発・・・下手なだけなのに・・。

2014614122218.jpg

顔に一目ぼれして買ったばかりの最新型パターだけど・・・なんか合わない!!

4連続目のダボが決まった瞬間、売却を心に決めました。

(結局、ヤフオクで買った値段よりも高く売れました・・ドヤ!)



次回からはエースパターのトライホット#3に戻します。

2014614122243.jpg



でも、8番では難しい下り3mのドスライスラインが決まってまた
バーディ!!

なんか調子が良いのかわからないまま43で前半終了。

長いこと90が切れてないけど今日こそは久々の80台の予感。


でも、昼の焼肉パーティは時間がありすぎて、ビールは控えめに
したのに焼酎を飲みすぎて、フラフラで後半はメロメロに・・。



歩くのもしんどい・・・・、途中でウェッジ3本とパターの入った
クラブケースをカートから落としたのに気づいても戻る元気がなく、
PWでアプローチして、後ろの組が届けてくれるのを待つ有様(笑)。


結局、後半は47点たたいて80台はまたお預けでした。

 




PS、帰りの東北道は事故渋滞でノロノロの中、

珍しいトヨタ2000GTが走っていました。

201461412238.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56