ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(サイパンでゴルフ)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(サイパンでゴルフ)

3月21日(金)~3月24日まで、長女の結婚式のためにサイパンに行ってきました。

 

1日目:午後3時ごろ到着して街や浜辺をぶらぶら・・・意外にさびれている(笑)。

2日目:午前中船上結婚式(下に写真があります)。・・午後はホテルの前のビーチでぼーっと。

3日目:シュノーケリング・・・マニャガハ島とグロットできれいな海を堪能。

4日目:午前中ラオラオベイで1ラウンド、午後帰国。

 

 

フェアウェイ日記なのでゴルフをメインに・・・・・。

娘夫婦はただでさえ衣装や何やらで荷物が多いのに自分のゴルフクラブまで担いで

行ったのに対し、あまりやる気のない私はレンタルクラブで・・・と、早くも言い訳・・・・・(笑)。

 

 

2014330194659.JPG

 

2014330222933.JPG

 

2014330194944.JPG

 

2014330195425.png

 

こんな海越えのホールでボールをなくすことを想定して使い古しのボールを6個も

持って行ったのに一つも無くさなかった・・・・けど・・・・・・、スコアは106点。

 

娘は101点。

義理の息子は89点・・・・・・・・いや~~貸しクラブじゃゴルフになりませんわ~~(笑)。

 

前回の日記で奇跡的に娘には負けないで済んだ~~~~と喜んだのに・・・

あっけなく、5打差で完敗でした。まあ、めでたいからいいでしょ~~~~涙。

 

 

お・ま・け

 

2日目の船上結婚式

201433020128.JPG

 

2014330222746.JPG

 

 

3日目の素潜り

20143302038.JPG

 

2014330223117.JPG

 

次回こそは真面目なゴルフ日記にしたいと思ってます。ちゃんちゃん。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49