ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記10.20
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記10.20

10月20日(土)快晴の鹿沼カントリークラブ。
久しぶりの同級生達とのライバル戦でした。

 10.20-022.jpg

 


目覚まし時計の鳴る30分前に足が攣って目が覚めたので、
今回は体力に不安を抱えながらの寝不足ゴルフ。

でも、塩サプリ+シャクヤクカンゾウトウ+塩飴+ポカリで
何とか足も攣らずに18ホールを回れました。


行楽シーズンの良い天気なので、東北道は想定外の大渋滞で
スタート時間に全員で遅刻して練習なしのいきなりスタート。

 

朝一のドラはいつも通り、今日一番のナイスショット!!

2打目引っかけ、3打目ダフってミスするもAWのアプローチ
が直接入ってラッキーなチップインパー発進!!

 

2番ショートホールは久々のニアピンGETのパー!!

 

10.20-024.jpg

 

スタートから3ホール連続のパーで今日は行けるかな?・と
思ったのですが、7番の3パットでガクッ!!

 

その後のスコアはこんな感じです。

前半はフェアウェイキープ100%!!

後半、2回FWを外したけど、14番はチョロでFWに届きませんでした(汗)。 

 

6a98c3cca639dc3e2511eecabfd1f077.png

 

お昼は毎度の焼肉パーティ!!

 

 10.20-027.jpg

 


後半の得意な15番では久々のバーディトライの撮影依頼。

 

木戸愛の真似をして斜めライン読み・・・我ながらキモイ(笑)。

(もう、やりません・・・・・)

 

でも、久々のドヤ顔が撮れたのでラッキー!!

 


最終ホールではこの1打で単独トップになるはずの1mを
プレッシャーで・・・やっぱり外して・・・3パットダボにしたけど・・・、

42+42=84は上出来で久々の大勝利でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする