ホーム>わすけ耳寄り情報>わすけの耳より情報>斬新な芋焼酎が入りました。
わすけの耳より情報

斬新な芋焼酎が入りました。

「えっ!!これが芋焼酎なの????」って驚きます。


今まで誰もが飲んだことのないタイプの全く新しい
芋焼酎が入荷しました。


その名も斬新な「フラミンゴ・オレンジ」(国分酒造)
 

2018624204047.jpg

なんとも表現しがたい柑橘とブドウを合わせたような
果実系の香りが立つ焼酎です。


ラベルのデザインも見たことがない斬新なデザインです。

http://www.wasuke.net/photo/2018/06/post-22.php


試験醸造的なこともあり、絶対量が多くないため
どこの酒販店でも売り切れ続出のようです。


この焼酎の魅力はなんといっても【香り】です。
ビターオレンジの花から抽出される エッセンシャルオイル
「ネロリ」と同成分の香りを有し、芋焼酎とは思えない芳香
この薫りがあなたの鼻を愉しませてくれます。


 減圧であるため口当たりも柔らかくライトで 圧倒的
な飲みやすさ、いままで出会ったことのない焼酎です。


お勧めの飲み方はソーダ割、夏らしくさっぱりとした
香りと味わいをお楽しみください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152