ホーム>わすけ耳寄り情報>わすけの耳より情報>酒蔵さんとの会 at 明治記念館
わすけの耳より情報

酒蔵さんとの会 at 明治記念館

22日の日曜日は酒舗まさるやさん主催の「酒好人の会」でした。


楽しみにしていたゴルフコンペと日にちがかぶってしまったので、
「今年はゴルフなので焼酎の会は欠席するぞ!!」と言ったら、娘たちに

恫喝されて・・・・・じゃ、ゴルフをキャンセルします・・と言う事になりました。
 


1年に1回・・30数蔵の蔵元さんと320人のお客さんが楽しく
飲みながら2時間以上、語る会なので、仕事上、有意義な飲み会なのです。
 


冷静に考えればゴルフに行くよりも大切な飲み会なので娘たちの言う事が

正しいのです・・げっそり



あとは写真で雰囲気を見てください。

 

sj1.jpg


 

sj2.jpg

 

sj3.jpg

 

藤居醸造の藤居専務・・夏の泰明が美味しかったです。

sj4.jpg

 

渡邊酒造の渡邊専務・・・夏のまんねんをご紹介いただきました。

sj5.jpg

 

佐藤酒造はもちろん、好きです。

sj6.jpg

 

武者返しの寿福さん母娘・・・名物の女杜氏兼社長です。

sj7.jpg

 

百年の孤独の黒木本店の黒木さん親子

sj8.jpg

 

有名な村尾さんは村尾さんの娘婿が参加です。

sj9.jpg

 

大石酒造の大石社長はiPadを使って酒造りの説明。

でも頭に気を取られて説明は聞きませんでした(笑)。

sj10.jpg

 

わすけで主力の酒=「しま千両」の高崎専務

日本一「しま千両」を売ってる店なので、仲良しです。

sj11.jpg

 

萬膳の万膳酒造も今年は長男が参加でした。イケメンです。

sj12.1.jpg

 

渡邊くんはゲームおたくらしいです(笑)。

sj12.jpg

 

わすけとは家族で仲良しの富田酒造の富田さん親子です。

sj13.jpg

 

黒木さんとは年が同じと言う事がわかり、意気投合しました。

sj14.jpg

 

娘たちも入って記念撮影です。

sj15.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする