ホーム>わすけ耳寄り情報>TOP新着情報>究極の芋焼酎が入りました。
TOP新着情報

究極の芋焼酎が入りました。

去年の記事そのままですが、今年も入荷しました。

 

究極の芋焼酎=はちまん・ろかせず=最も美味しい芋焼酎です。

誰が決めたの?・・・・私が独断と偏見と焼酎好きの人の意見を聞いて決めました。

 

八幡の高良(こうら)酒造さんから1年に一度だけ発売になる、

八幡の無濾過35度です。無濾過なので「はちまんろかせず」なのです。

 

s-030.jpg

 

もっとも美味しい飲み方は前割したものを黒ヂョカでやるのが一番ですが、

ぬるめのお湯割りやロックでも芋本来の甘みと旨味を味わう事ができます。

 

前割(あらかじめ水で割って寝かせておく・・)もしておりますので、

「ろかせずをヂョカで!!」とご注文ください。(一合=900円)

メニューには載せておりませんので、知ってる方だけの限定ですよ。

 

店を始めたばかりのころは1年に1本手に入れるのがようやく・・でした。

あの頃を思い出すと、こんなにたくさん並べる事が出来るのは夢のようです(涙)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする