ホーム>わすけ耳寄り情報>TOP新着情報>幻の焼酎:魔王が 大量入荷しました。
TOP新着情報

幻の焼酎:魔王が 大量入荷しました。

s-013.jpg

 

s-012.jpg

 

6月1日をもって・・・・おかげ様で、「牛タン炭火焼わすけ」は9周年になります。

 

9周年の感謝の気持ちを込めて、2012年、5月28日~6月末までの期間。

この「魔王大瓶9本、小瓶9本・・・・合計18本」の当たる三角くじ引きをやってます。

カラくじなし・・・なので、必ず何かは当たります。

(焼酎1杯、お土産、おつまみ、その他・・・・いろいろ・・・)

 

くじ引きの条件・・・ご来店時の最初に合言葉を必ずお願いします。

 

1・・・・「9周年、おめでとう!」

2・・・・「くじを引きに来たよ!」

3・・・・「何周年かは忘れたけど、とりあえず、おめでとう!!」

 

要するに、このイベントを知ってる・・・と言う事がくじ引きの条件です。

もう一度言います!!!。必ず、最初にスタッフにお伝えくださいね~~~。

 

帰り際に・・・「くじ引きは~???」と、言われてもつまみとか焼酎1杯とか

いまさら出すのに困るので、帰り際の合言葉は無効とさせていただきます。

 

このページをご存じの方だけの限定サービスなので、このチャンスを逃さず、

是非ともくじ引きに参加してください・・・・\(^o^)/。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする